お父さん、いつもありがとう(^-^)

2013.06.06

こんにちは。(^_^)♫♪

6月16日は、父の日です。♥♥

いつも、家族のために頑張ってくれているお父さんに感謝(^-^)
そこで
『お父さん、いつもお疲れ様。ありがとうフェアー』を開催
骨付きチキンとドリンク
家族で、楽しい食事しながら、お父さんの疲れを吹き飛ばしてあげませんか(^O^)♪

お父さんありがとう企画
☆お子様からおとうさんへ似顔絵プレゼント


  お子様の愛情たっぷりプレゼントで疲れも吹きとびます。

☆生ビール&グラスワイン半額 通常500円 ⇒ 250円
  やっぱりビールは最高です。たくさん飲んでリフレッシュ(^-^)

☆骨付きチキンのパリパリ香草焼き
  ビールと相性抜群!!薪窯でパリパリに焼いたチキンは最高~!!(^O^)

おとうさんいつもありがとう(^_^)
☆☆『お父さん、ありがとうフェアー』6月5日~6月15日まで開催中です。
ご来店お待ちしてます。☆彡