山のせ釣り部『釣り日記』

2011.05.26

山のせ釣り部『釣り日記』
午前4時に集合し、出発しました。
釣り部のみんなは『今日は釣れそうな気がする(^。^)』
いつもの恒例の言葉が車内で飛び交いながら、鳴門に向かい出発!!
鳴門の天然の鯛が釣れました
釣りデビューしたばかりの新入部員が、先輩に釣り方を教わっていると、
先輩が突然「なんか釣れそう!とりあえず釣ってから教える」と言うと
いきなり、でっかい鯛釣っちゃいました。\(◎o◎)/
さすがです^_^;
s-Photo182.jpg
釣られたにもかかわらず、この強気な顔は何なんでしょう
(--〆)

ですが、さすが鳴門の天然の鯛!!DanRanのビュッフェに並べるとお客様も大喜びです。
一瞬でなくなっちゃいました。(^。^)

ちなみにこの日は釣り部の成績は、鯛一匹と、小っさい小っさいカサゴが一匹・・・。
次回こそ大漁!!そんな夢を見ながら、本日のメインイベントのラーメンと温泉を楽しみ、
仲良く帰宅しました。(^.^)/~~~