すこし違う屋島店!

2016.07.21

梅雨明けしましたね!毎日暑い!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

 

さてさて!なんとこの度!

山かつ屋島店の外装を変更しちゃいました!!

 

じゃじゃーん☆☆☆

 

DSC_0222

なにが変わったかわかりますか…?

 

 

 

 

 

これが

 

61屋島店

 

こうなりましたヽ(*・ω・)ノ;:*

 

DSC_0228

 

 

 

そう、皆様お分かりのとおり!

 

 が違う!!!

 

結構イメージも変わったのではないでしょうか?

 

 

 

ちなみに内装はこんな感じ…。

 

DSC_0239

 

 

もちろんサラダバーもありますよ♡♡

 

DSC_0230_00001

 

DSC_0231_00002

 

 

最近野菜不足だな~と感じている方は

山かつのサラダバーを是非ご利用ください。

地元農家さんからの新鮮なお野菜がお待ちしております

 

 

 

 

屋島店は高松市の春日町にあります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(*゚∀゚*)!