食育の日

2016.08.08

8/2は山のせ石井店、珈琲哲学高松店

8/3は山かつ藍住店にて

食育イベントを開催しました。

 

  

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

  

山のせではだしの取り方教室

 CIMG5032

 

 

 

珈琲哲学では収穫体験・ソース作り・ピッツァ体験 

image1

  

 

山かつではパン粉つけ体験・ロースとヒレの説明 

IMG_0352

  

 

の内容で実施いたしました(・ω・)

 

 楽しかった、というご意見をたくさんいただき…

大変うれしく思います!

  

ちなみにDanRanは後日開催となっております…!

 

 

 今後も定期的に食育イベントを実施していく予定ですので、

お近くにお住みの方は是非是非!!

ご参加ください(*゚∀゚*)

 

 

次回開催時もこちらのHPにてお知らせさせていただきます

先着順の受付となりますのでお見逃しなくっ!