山のせNewランチ

2017.04.24

もう日中はすっかりですね~!

朝方、夜は少し寒い日もある気が…(>_<)

体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

今回ご紹介するのは、、、

 

たらいうどん山のせのNewランチです

 

平日11〜15時限定

でご注文いただけます!

 

17952982_1183786278398701_7925733578788448559_n

 

どれも美味しそう!!

人気の殿サバ寿司が少し違った感じになっていますねっ

 

ランチでしか味わえない(はず)の押し寿司です

是非一度、食べてみてください(〇・ω・)

 

ご注文いただきましたら、

店頭に設置してある常設アンケートで

感想を教えていただけると嬉しいです!

 

住所・お名前を記載していただいたお客様に

山のせグループで使える割引券を

お送りさせていただきます(^-^)b