メニュー メニュー

たらいうどん 山のせ

山のせトップ > ブログ > 山城店オープン研修

山城店オープン研修

2017.06.21

 

アイコンは山のせ時代のものを使用してみました…^^

 

 

7月上旬オープン予定

山かつ山城店!

 

オープンに向けての工事・研修が

すすんでおります(*´∀`*)ノ.+゚

 

山城店1

 

どんなお店になるのかとても楽しみです!!

山かつ人気のサラダバーもあります!

 

 

 

研修はこんな感じで…

 

 

お客様を元気に、丁寧にお迎えするため、

発声練習&お辞儀の練習。

山城店5

 

山城店2

 

 

山かつのメニュー説明。

山城店4

 

 

みんなが気持ちよく働ける職場をつくるため

守ってほしいことをお伝え。

山城店3

 

 

皆さん真剣に学んでくれています。

 

社員メンバーも時間がない中で

みんながわかりやすいように

色々な準備をしてくれています。

 

 

研修で一致団結した山城店メンバー!

オープンが楽しみです。

 

お近くにお住まいの方はお越しください。

最初は多くのご迷惑をおかけするかもしれません。

しかし、皆様が大切な人たちと

笑顔で食事ができる場所を提供したいと

全員が思っております。

 

ダメだったところはご意見、

良かったところは感想を

お聞かせください。

 

再出発する山城店を

見守っていただけると嬉しいです。

心よりお待ちしております。

 

新着情報

PREV

NEXT

© 2016 Yamanoce Co.,Ltd.