メニュー メニュー

たらいうどん 山のせ

山のせトップ > ブログ > 山のせ部活動紹介2

山のせ部活動紹介2

2017.07.12

 

 

山城店も無事オープンし、順調に営業中!

ご協力いただいたBPの皆様、

ご来店くださった皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

少し前にご紹介した山のせ部活動、

前回はサイクリング部でしたね

 

今回は何にしようかな~と悩んだのですが、

やっぱりこの部活動ですね!

 

登山部(・ω・´)

 

19875524_1255251504585511_7845598930948642658_n

 

定期的にいろいろな山にチャレンジ!

中には、雨で断念した日もあります。

 

 

つい最近の7/11、

『讃岐竜王 〜阿波竜王』登頂!

 

お天気にも恵まれて楽しく登れたようで

良かったです(*´∨`*)

 

19990200_1255250997918895_6137846350595531662_n

 

 

去年から引き続き行っているのですが、

登山部の目標は富士山!!

 

そしてこの夏、富士山に挑みます!

ついに、です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

悔いが残らないように

楽しんできてほしいです

体調にも気を付けて…(>_<)

 

無事に登りきれるように願ってます!

 

 

 

暑い中、お疲れ様でした~!

19958886_1255252307918764_2335465085108376982_n

 

19905462_1255251334585528_4272651849357938635_n

新着情報

PREV

NEXT

© 2016 Yamanoce Co.,Ltd.