メニュー メニュー

たらいうどん 山のせ

山のせトップ > ブログ > 唐揚げコンテスト2☆

唐揚げコンテスト2☆

2018.04.05

 

お子さまからご年配の方まで、みんな大好き「唐揚げ」

今回のブログ記事はとっても美味しい内容になりますよ~ヾ(*´▽`*)

 

↓↓前回の唐揚げコンテストの様子はこちら↓↓

1回目の唐揚げコンテスト

 

 

前回と同様に、開発担当よりコンセプトの説明からスタート!!

 

プレゼン1

 

エントリーする唐揚げは全部で4品です(`・ω・´)/

 

おしこく唐揚げ

サクサク、ジューシー♪

山のせにご来店された方にはお馴染み、山七味をつけると美味しいよ~♡

 

浅野さん唐揚げ

こちらはガッツリ醤油&にんにくの濃いめの味付け!!

すみませ~ん!ビールくださ~い( *¯ ³¯*)

 

山のせ唐揚げ

一口サイズで食べやすい、家族みんなでシェアして食べてほしい一品♪

出汁と生姜がきいて女性好み!

 

後藤さん唐揚げ

でかっ!!びっくりボリュームで大満足!

外はカリっと、中はジューシー♡

 

以上の中から皆さまにお届けする唐揚げが決まるのか??!

 

投票中2

投票中3

悩んで投票中・・・。

 

続報はまた後日ブログでお知らせいたします!

楽しみにお待ちくださいませ(ノ ´▽`*)ノ 

 

投票中5

 

 

新着情報

PREV

NEXT

© 2016 Yamanoce Co.,Ltd.