1. ホーム
  2. インタビュー

インタビュー

インタビュー

日々勉強。努力は必ず見ていてくれる人がいる。
それを人に発信することでさらに
自分自身を成長させてくれる。

目指すは店長、
そして独立

古川 恭宏

入社歴 3年/山かつ国府店 店長代理

自分にとって、仕事とは自分自身の成長。自分にとって、仕事とは自分自身の成長。

日々いろいろなことに挑戦することができ、知らなかったことを知れる。それをいろんな人に発信することでさらに自分自身を成長させてくれるものだと思っています。

失敗も多くしましたが、それを上司や働く仲間は見てくれています。
「がんばったな」「できるように
なったな」と言われた時はとても嬉しく、努力は必ず見ていてくれる人がいるのだと気づきました。

日々の仕事の中で心がけていることは対話を増やすこと。日々の仕事の中で心がけていることは対話を増やすこと。

人との関わりを多く持つことで知識が増え、コミュニケーションがチームワークに繋がります。
特に同期や同僚はお互いの知識を補い合い、困った時には助けてくれる、とても頼りになる仲間です。

休日には職場の仲間とお酒を飲みに行くこともあります。普段話せない事を話したり、相談を聞いたり、良いコミュニケーションの場になっています。

店長代理になった自分と、これから。店長代理になった自分と、これから。

まだまだ知らない事、わからないことがたくさんありますが、自分一人で考えるのではなく、周りを頼り、信頼する仲間と相談しながら仕事をしていきたいと思います。
お客様により良いサービス・商品が提供できるように日々勉強しながら、店長代理として仕事に励みたいと思います。

山のせ店長の1日の
スケジュール

9時30分 出社/9時35分 メールチェック/9時40分 開店作業/10時45分 朝礼/11時00分 開店/13時30分 昼食/14時00分 面接/15時00分 退社9時30分 出社/9時35分 メールチェック/9時40分 開店作業/10時45分 朝礼/11時00分 開店/13時30分 昼食/14時00分 面接/15時00分 退社

仕事が終わるとプライベートの友人と出かけることも多いです。
友達と出かける時は仕事のことを忘れて遊びに没頭するようにしています。