6月5日 ピッツァパーティー

2011.06.08

6月5日 ピッツァパーティーの様子です。!(^^)!
今日は、UI School of Englishのみなさんのピッツァパーティー(^O^)
UIのみなさんもDanRanのスタッフも緊張、緊張でスタートするまでドキドキでした(^_^;)
今日は2部構成   1部は16時~18時 2部は18時~20時
s-DSC00928.jpg
s-DSC00922.jpg
パーティーが始ったら、スタッフのみなさんも、
子供たちも元気いっぱい、笑顔いっぱいでした。!(^^)!!(^^)!
自分だけのオリジナルピッツァが作れて楽しそうでした。(^o^)
先生に海老やソーセージ、ズッキーニなど、好きなものを先生にトッピングしてもらいうれしそう。
びっくりしたのは、会話は英語!!さすが、みなさんよく勉強されています。(^_^;)
DanrRanのスタッフたちは(?_?)(?_?)(?_?)
100名以上の方に、ご参加いただき、楽しい楽しいピッツァパーティーでした。(^。^)