感謝祭が始まります!

2012.03.11

少しですが、”春”を感じることが出来るようになってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
春が待ちどうしいなか、
3/15より、山かつ全店にて
春の感謝祭が始まります!
まずは、復活メニュ-!
P1040764.jpg
一度で二度おいしい”お茶漬とんかつ
特製醤油が鉄板で焦げて・・・・う~ん香ばしい!!
このままでもご飯はすすみますが、ご飯に載せてこぶ茶でお茶漬、かなりヤバいです
次に、
P1040743.jpg
待ってました”お好みチキンかつ
これ、スタッフの人気の高かった商品なんです。
分厚いチキンカツの上に、ケチャップ、からしマヨ、かつおと海苔をトッピング、
ソ-スをかけてキャベツと一緒にほうばれば、まさに”お好み焼き風”
もうひとつ、春の定番
P1040459_20120308142545.jpg
春の野菜巻き
3種の春野菜を、柔らかヒレ肉で巻きました
メニュ-の他にも、各店様々なイベントをご用意して、
皆様をお待ちしております。
是非、近くの山かつに春を感じにお越しくださいませ