山のせ部活動紹介

2017.05.10

春が終わってしまいますね~;;

皆様はお花見、行かれましたでしょうか??

 

GWもありましたね!

お出かけや旅行で楽しまれましたか??

 

五月病に負けないように今月も頑張りましょう(‘_’)

 

 

 

さて!山のせ行事情報!

 

去年に引き続き、部活動をしています!

どんな活動をしているのか…

 

  下記をチェック

(( 2016年、活動しました! ))

 

 

 

その中から今回紹介するのはサイクリング部

 

冬が終わって暖かくなってきて、晴れの時は暑いくらいです。

 

18300960_1423873584366818_193739009036503755_n

 

暖かくなってくるとが咲き、草木が色づき

目でも幸せを感じられます(*^_^*)

 

 

絶賛サイクリング日和に春風を浴びてきた

山のせメンバーです(^^)/

 

18403432_1423873607700149_1253930626924358300_n

 

18423686_1423873521033491_3544853033821503916_n

 

みんな楽しそう!

 

ちなみにサイクリングのほかによく活動しているのはゴルフ部!!ヾ(*´∀`*)ノ

こちらもまた紹介できたらいいなぁと思ってます

 

 


 

こちらも見てみてくださいっ(*´-`*)

 

→→→山のせランチメニュー

 

→→山かつジューシーヒレカツ(期間限定)

 

マイナビエントリー募集中!