いのちを育む経営
おいしさと、幸せをつくる会社にします
お客様と、働く仲間の笑顔が集う会社にします
地域を愛し、地域に愛される会社をつくります
経営トップが主導となり、顧客インサイトを行い商品開発に活かします。またお客様を洞察し、「気づき」を深める活動を継続的に行います。
サポートオフィスが、お客様と実際に接する店舗を評価することにより、消費者志向としてのガバナンス機能を果たします。
従業員への研修、トレーニング、コンテストを通じて、お客様の立場で考える組織風土を醸成します。
お客様のご意見、定例的に集計するアンケートをデータベース化し、従業員で共することで、より良い商品・サービスの提供に活用します。
お客様からのご意見・ご要望から、改善・開発した商品およびサービスは、サービス中でのご説明や、SNS・HPでの発信によりお伝えします。
地域で作られる食材を使用し、季節の料理を提供する事により、伝統的に伝えられてきた食文化の継承を行います。また、定例的な食育活動を店舗で行います。
2020年1月1日
株式会社 山のせ
代表取締役社長 早藤 晋弥